top of page

ようる×さいぱあむ

2月にサイパームとツアーをするわけです。

YOWLL持ち前のフットワークでノリノリで決まったんですけれども、同じくらいの熱量でサイパームも応えてくれて嬉しい今日この頃であります。


サイパームというバンドを好きな理由は色々あります。

YOWLLのメンバーはなんかみんなサイパームが好きです。

音楽が好きでピュアでいいやつら。そしてやってる音楽もかっこいい。

うんうん。それだけで充分さね。

音楽家だから私たち。音を聴けばわかる。ライブを観ればわかる。


ノリで一緒にコラボ曲作れたらいいね。なんて言ってて、ちゃんと有言実行しました。

キーはF#にして、テンポ150くらいで、ターキー(サイパームのボーカルね)と俺がワンコーラスずつ作って、それを合体させようぜ。っていう感じでお互いが作ってきたメロディと歌詞をガッチャンコしました。

めっちゃカッケー曲になりました。

密かに水面下でスタジオに入ってしっかり曲を固めて、そして今日レコーディングしてまいりました。

めっちゃんこいい感じ。

思いでにもなるし最高だな〜。


新しく起きる出来事に対して臆することなく突き進んでくれたサイパームのおかげでウキウキのツアーができそうだ。

音楽で会話してる感じ、めっちゃしてる。

一緒にスタジオ入ったりすることで、音を合わせたりすることで肌で感じる個性。

みんな違ってみんないいとはこのことです。


色々と楽しみが待ち構えてるこれからです。

みんなもぜひライブに遊びにきて生きた音楽を体感して欲しい。

2月はサイパームとYOWLLをみにライブハウスに来てみてよね〜!


Comments


bottom of page