top of page

1月22日

YOWLL自主企画22がまたやってまいりました。

神戸DQにて青春を回収するぜ。の1月22日です。

Comical fighters SuperBack そして、ゆれる

の3組と一緒にライブができる。

とてもいい日になるに決まっている。


音は口ほどにものをいう。

聴けばわかるのさ。同じ何かが流れていること。


そんな感じの日です。


俺は音楽に全体重のっけてて、だからこそちょっと偏ってるのかもしれない。

全体を俯瞰でみるような冷静な気持ちはなくて、ただ音の中にいてそこから何を感じるのか、感じたいのかで生きてる。

音楽にもいろんな側面はあって、生きるということと結びつけばつくほど考えなきゃいけないことも増えていったりもする。

それが面白いところでもある。

真面目になればなるほど、大切な何かが足りなく感じるし、ふにふにふざけながらやっていくのもなんだか手応えがない。

こんなふうに気がつけば音楽とはちょっと違うことも考えたりする。

まぁ、全部が全部音楽音楽っていうのもまたそれはそれで音楽にめんどくさがられるし

振り子のようにいろいろ行き来すればいいのだ。


今日という日がどんな日になるかはわからないけれど、今日があるからいろんな世界が広がっていくんだろうと思う。

YOWLLという存在が、できればもっと大きく優しくいろんなことを包み込んでいられるくらいどっしりとしていくように願ってずっとひたすらにいい音を鳴らしまくろうじゃないか。


さ。今日はDQに集合です皆さん。

これない人も神戸の街に思いを馳せていろいろ巡らせてみてよ。


そういうわけでおやすみ〜

Comments


bottom of page