top of page

轟轟ツアー初日無事




やったりましたで!

そういうわけで、福岡秘密でのライブをやってまいりましたよっと。


夜中出発して、インスタで質問答えるなどして余裕で向かっていたのもつかのま、途中で車が不調にて立ち往生、広島の中腹で3時間足止めを食らい、余裕で着くはずだったのにサイパームにリハ順変わっていただくという失態!笑

なんとか車も動き到着することはできました。


ひぃー波乱波乱。


いざライブハウスに着いてみると今日のメンバーはみんな和やかで人当たりも良くいい空気が流れておりました。


到着してすぐリハ。

サイパームと作った曲もばっちり。


本番もみんなええライブしておりました。

ヨークシンやばすぎかっこよすぎ。

サイパームはやっぱ悪魔感あって最高!

マグレディは外タレかよ!!ってくらいうまいしいい。



俺らの出番の最後にサイパームに登場してもらって共作した「IKAZUCHI」を披露しました。

みんな楽しそうに演奏しててよかったなー。


やっぱなんかの目的のために力合わせるって気持ちいいよね。

いい曲になったしほんとによかった。

自由に仲間と音楽できる環境が本当に嬉しいね。

好きなやつと好きなことやるって案外難しいというか大変。

大人になると生きるために働いたりもするし、好きなことばっかりってわけにもなかなかいかないみたい。

サイパームのメンバーみたいに前のめりに音楽楽しもうって貪欲な姿勢でいてくれたらそりゃグルーヴするさ。


さてそういうわけで無事車も動いてます。

サイパーム一行とラーメン食いました!


なんとか岡山あたりまで帰ってこれてます。

大阪には10:00くらいに着くんだってさ!

遠いなぁ福岡!

けど、全然苦じゃないぜ!

またすぐ行きたいぜ!!




Comments


bottom of page